歴史を紡ぐため

目的と目標はちょっと違う。てか全然違うよ。そういう人もいる。

その厳密な違いはどうでもいいと僕は思っている。大切なことは、

ロデオが永遠だってこと。そして、僕らがその永遠の中の一ページを、今年はどう描くか、なにを描くかっていうこと。それが大切。

米さん、ポッキーさん、友田さんがなかなかプレーできない中、いる人間で戦わなきゃならない。そりゃやっぱみんながいれば心強いけど、木村とすけさんを中心にひとつになって戦うってことは前から決心していたことだし、僕はいまその姿を見ることがワクワクしています。

いよいよ今週抽選があるけど、できればその前に、みんなが思い描いている今年の目標を聞きたい。個人的に聞いていきますが、ここにコメントしてくれてもよいです。

みんなの最高のプレーを早く福井県の奴らに見せたい。よしき、とらお、けいごが加わった新生ロデオを、僕自身、早く早くみたいです。

勝ちあがろう。春の一般は、目指せ全員得点(てのが僕の目標です)。米さん帰ってきてください!

Leave a Reply

