二人目が

産まれませぬ。予定日すぎたぞぉいー!!

さて、高校の強化大会が終わりました。武生東は春工に惨敗。その春工は高志に負けはしたものの三点差の熱戦を演じ、高志は前回一回戦負けからのリベンジで二位の定位置に戻り、ロデオ杯で鍛えた(?)足羽は福商にブザービーターで勝利。万年四位からとうとう脱出。久々に面白い大会でした。

武生東は負けてしまいましたが、一番感じたのは「負けて後悔しない戦いをしなければならない」ということ。そうです、今回わたしは後悔したわけです。

やっぱりあきません。辿り着けるかどうかわからなくても、目標を下げて善戦を狙っては。今回はじめてに近くそうしました。でもやっぱりそれで勝っても負けても、なんか腑に落ちない!

とはいえ、そんな簡単なことにも気づかんかと、指導力の無さを痛感した三日間でした。

もう後悔したくないです。ロデオらしく戦う。それだけは絶対です。

Leave a Reply

