祝・快勝

本日もフロンティア、wingsRに快勝でございます。

練習でやってきたことはかなりできていて、特にシュートへの思い切り、ディフェンスのプレッシャーに関しては満点ではないでしょうか。前回負けている相手ということでしたが、杉ぽん抜きで40点差は大したもの。

来週はレジェンド戦。好ゲーム必至ですね。

鍵は緊張の中でどれだけシュートが入るのか。入れば勝つし、入らなければ負ける。単純にそこの勝負となるでしょう。そしてそれがどんな相手とでもどんな状況でもコンスタントにできるようになれば、1部の中でも十分通用するし、上位に食い込むことができるはず。

ロデオとフロンティア。よきライバルとして、お互い切磋琢磨し、ともに1部でも頭一つ抜け出すチームになっていきたいですね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s