勝つために練習する。

土曜日は「足がツルまで走ろうぜ」を目標に、かなりしんどい練習をしましたね。かつ、日曜日は武生東との練習試合。今日も(僕は行けなかったけど)練習がありました。来週からは火曜日がグリと合同練習で、水曜日が練習日に、土曜日はバンバンラリーして、日曜日はたまに工大クラブ。そんな感じで、一に練習、二に練習、三に練習で、四に練習な初夏を過ごしていくことになります。前向きに乗り切っていきましょう。

日曜日の武生東戦はきむ、よしき、おくだ、ひろし、堂前の5人衆で望みましたが、終わってみれば125点!トップスコアラーは堂前の36点。ひろしも言っていましたが、5人で40分走りきれたことはかなりの収穫でした。武生東もそこまで弱くはないし、前からプレッシャーをかけて勝つ気満々で試合に望みましたが、見事に粉砕されました。ノーマークでの決めるべきシュートの確率もかなり高く、練習の成果を実感しました。

引き続き、練習は厳しくしていきます。勝つためには他のチームの何倍も練習しないといけないですからね。キツくなったら、みんなで声を出して気を紛れさせましょう。チームひとつになって乗り越えていきましょう。

では。近く、工大クラブ戦、予定します。

Leave a Reply

